▼唸声一言写真/オクトパス・スーパミネーターのシュワちゃん、選んだ奴はドイツだ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

The octopus The Sperminator

以下の写真は日本のタコです。ヤレヤレ・・・

http://tool.stabucky.com/days/darenano.php?p=id&q=1129

 

カン首相にしても選んだのはドイツだってことですよね。直接、国民がカン首相を選んだ訳ではないのですが、民主党を選択するということで同罪です。しかも、前首相はもっとひどいハトヤマ首相ですので・・・。

 

IZA5/31-シュワちゃん 女性に触りすぎてついたあだ名「オクトパス」】

 カリフォルニア州知事の退任と同時に飛び出した隠し子騒動で、窮地に立たされているアーノルド・シュワルツェネッガー前州知事(63)。

 

 日本では「シュワちゃん」のあだ名で子供にも親しまれている前知事だが、米国では10年ほど前から不倫記事がスクープされ、その女癖の悪さから、「オクトパス」「スパーミネーター」などと呼ばれている。

 

「オクトパス(蛸)は、彼があまりにも女性を触りすぎることからついたあだ名。スパーミネーターは、スパーム(精液)とターミネーターをもじった言葉で、それほどスケベで女性関係にだらしがないという意味です」(映画関係者)

 

 セクハラ話となれば、枚挙にいとまがないほど。

 

「女性がサインを求めると、“胸を触らせてくれるならOK”といったり、レストランでは、“何にしましょうか”と注文を取りにきたウエイトレスに、“君がほしい”といったり。『ターミネーター2』の撮影のときに、女性スタッフのブラウスにいきなり手を入れ、ブラジャーをはぎとったのは有名な話です」(前出・映画関係者)

※女性セブン201169日号

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/1909

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2011年5月31日 19:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声一言写真/ドイツO104、今度はオランダ産のキュウリに疑いが・・・」です。

次のブログ記事は「◇唸声一言/あるメルマガから、「10万ユーロ≒1160万円以下の債権回収は経費倒れ」だって」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ