▼唸声の気になる写真/ロシア:民家の目の鼻の先に墜落したジェット旅客機、44名死亡

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は民家の目の鼻の先に墜落したTu-134/RIA通信社より

Первые тела погибших при аварии Ту-134 в Карелии доставлены в морги=カレリア共和国でのTu -134の事故により死んだ最初の遺体が安置室に運ばれる

http://www.rian.ru/incidents/20110621/390881327.html

 

以下はロシアの動画ニュース 

原因は人間の故障ではないのか?ただ、この機は1984年には製造が終了しており、飛行機自体が古いので老朽化の一言で済ませてしまうかもしれない。同飛行機は北朝鮮の高麗航空でも使われている。

 

IZA6/21-ロシアで旅客機が墜落、44人が死亡】

 【モスクワ=佐藤貴生】ロシア北西部カレリア共和国で20日深夜、モスクワ発ペトロザボーツク行きツポレフ134型旅客機が着陸に失敗して火災が発生、インタファクス通信によると乗客・乗員52人のうち44人が死亡、8人が病院に搬送された。うち7人が重体のもようだ。

 

 捜査当局は操縦ミスや機器類の故障などが原因とみて調べている。現地の空港幹部によると、事故当時、現場上空には霧が立ち込めていた。

 

 旅客機は空港から約1キロ離れた地点に墜落、住宅地の近くまで機体の一部が散乱しているもようだ。外国人ではスウェーデン人1人が事故により死亡したとの情報があり、在モスクワ日本大使館は邦人の被害がないか確認を進めている。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/1837

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2011年6月21日 13:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になるサイト/中国:性賄賂告白、私は老教授に処女をささげた・・・」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/世界最後の日?オバマに暗雲迫る?!あっ、オマハだ、失礼!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ