▼唸声の気になる写真/世界最後の日?オバマに暗雲迫る?!あっ、オマハだ、失礼!

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は野球場のTDアメリトレード・パーク・オマハにかかる暗雲/BackChinaより

世界末日来?美奥哈暴雨来“黑云城” (高清组图)=世界最後の日は来るのか?米オマハの暴風雨の来襲の“暗雲が街に差し迫る”(ハイビジョンの写真)

http://news.backchina.com/viewnews-147025-gb2312.html

上記サイトには上の二枚を含めて6枚の大判高画質写真アリ

 

【ネブラスカ州オマハ】6月20日夜、TDアメリトレード・パーク・オマハに不気味な暗雲が立ち込めた。同球場ではバンダービルト大学VSフロリダ大学の大学ワールドシリーズの試合中で、竜巻警報が鳴り、試合が中断した。

 

それにしても不気味な雲である。まさにオマハではなく、オバマを取り巻く暗雲なのだ!

 

日本ではカン一本で大騒ぎであるが、米国ではオバマも同様なのである。米国ではカンのことなどまるで無視、一部では米国の為すがままである為に人気があるらしい。日本人には信じられないが、オバマよりもカンが人気があるなんて、どんなアホな国なのか???

 

現在、日本はカンのみで大騒ぎをしているが、これも反日メディアの作戦である。民主党自体が問題であるのに、全てをカンに押し付けて、辞めれば免罪のような雰囲気を作っている。とんでもない話だ。

 

日本にはもっと厚くて暗い黒雲が立ち込めている。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/1838

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2011年6月21日 19:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/ロシア:民家の目の鼻の先に墜落したジェット旅客機、44名死亡」です。

次のブログ記事は「▼唸声韓国/性犯罪者の個人情報を近隣に事前通知、これで減るのか韓国のレイプ・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ