▼唸声の気になるサイト/NHKのど自慢in台湾、2011/10/2開催決定

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真はNHKのど自慢サイト

http://www.nhk.or.jp/nodojiman/taiwan/index.html?lang=ja

 

サンパウロやホノルルなど海外では11回も行われているのに台湾では始めてなのだとか。台湾ではNHKはよく見られているけど、初めての公開番組とは驚いた。震災の義援金のお返しかと思いきや、震災前に既に決まっていたそうな。ジャパンデビューの罪滅ぼしとも思えるが、これは時間が経ち過ぎている。

 

中国とはどうなっているのか気になるが、どうかNHKが何処を向いて仕事をしているのかが分かる番組を作ってもらいたい。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/1823

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2011年6月16日 02:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「■唸声中国/広州の暴動、四川人を殺しても免責だって???」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/スパーキーズのセミアイス、2024年まで品切れ?客寄せアイス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ