▼唸声の気になる写真/経済危機のスペインのデモ、明日の日本、国選民主党は知らん顔・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真はスペインの「怒りのデモ」/BackChinaより

http://news.backchina.com/viewnews-146842-gb2312.html

 

ギリシャに続くスペイン、かつてのキングダムが崩壊していく。明日の日本を今ココに見なくてはならない。日本だけが別ではない。このまま民主党に政権を持たせていては、日本が崩壊しかねない。

 

それを喜ぶのは誰かを良く考えることだ。また、そうした日本にしたい民主党も誰から操作されているのか?全ては繋がっている。

 

【ロイター6/20-スペインで数万人がデモ、経済危機など国の政策に抗議】

 [マドリード 19日 ロイター] スペインの首都マドリードで19日、経済危機への国の政策などに抗議する数万人規模の「怒りのデモ」が行われた。デモは朝6時から、マドリード中心部から13キロ離れたレガネスや、国会近くのネプトゥーノ広場など6カ所で行われた。

 

 警察当局によると、午後1時には推定3万5000―4万5000人がデモに参加。国営ラジオが伝えたところによると、暴力行為は起きなかったという。

 

 デモのやり玉に挙げられたのは、ユーロ圏諸国の競争力を強化するために合意されたユーロプラス協定。この協定のもと、スペインでは従業員の雇用や解雇で企業がより大きな権限を持つよう改革が行われてきた。

 

 同国の失業率は14年ぶりの高水準となっており、25歳未満の約半数が失業している。一方、政府は過去2年間、賃上げを抑えたり、増税を行ったりする法案を可決してきた。

 

 3カ月の子どもを連れて参加した看護師の母親(30)は「政治家はここに来て、このデモを見るべきだ。デモはこれで終わらない」と訴えた。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/1835

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2011年6月21日 07:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になるリストと映像/スパコンTop500、No1は日本」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になるサイト/中国:性賄賂告白、私は老教授に処女をささげた・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ