▼唸声の気になる写真/カンと似ている中国鉄道部・盛光祖部長

| コメント(0) | トラックバック(0)

上記ポスターは中国共産党90周年記念ドラマ「惊魂动车组驚愕の新幹線」、「建国大業」「建国偉業」に続く一大巨編、主演は盛光祖(鉄道部部長)、準主演に龍京(上海鉄道局長)と王勇平(鉄道部報道官)と言う有名スターが揃った。もちろん、パロディーで本物じゃありません。唸声が作ったものではなく、中国人が作ったポスター/網易論壇より

道部部盛光祖和日本首相菅直人在太像了=鉄道部部長盛光祖と日本首相菅直人は本当によく似ている

http://bbs.news.163.com/bbs/photo/224122382.html

 

今年の2月に100億元の汚職で解任された劉志軍の後任の盛光祖部長も今回の大事故で更迭やむなし。全ては劉志軍の汚職が元凶であるのだが、ここはケジメをつける必要がある。

 

そう、隣の写真の男と同じでケジメなのである。似ているのは顔だけでなく、境遇までも似てきた。しかし、我が国と違うのは、いつでもバッサリだ。これは国家主席であっても同じ。主席よりも党が優先する。我が国の軟弱党とは大違いである。

 

書き込みには、「盛光祖部長は日本の侵略の産物ではないのか」と書かれている。口元を手で隠しながら水を飲む男の産物なのか???

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/1818

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2011年7月29日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/掘り出した中国新幹線の穴の跡に遺品・・・」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/25cmの寄生虫を全身けいれんの男性の脳から摘出!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ