▼唸声の気になる写真/ナイアガラに落ちた女子学生、名前も写真も出ているけど・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

落下直前の写真↓

http://postmediawindsorstar.files.wordpress.com/2011/08/10falls.jpg?w=620

柵の外に立つ徳升綾乃さん

 

実名と写真を報ずるカナダ紙↓

Girl swept over Niagara Falls: ‘Always smiling and very happy’

http://www.thestar.com/news/article/1040342--girl-swept-over-niagara-falls-always-smiling-and-very-happy?bn=1

 

Tourists still too close to Falls after fatal plunge 動画ニュース

http://toronto.ctv.ca/servlet/an/local/CTVNews/20110816/nigara-falls-safety-after-fatal-110815/20110816/?hub=TorontoNewHome

 

ご家族にはお気の毒ですが、向こうの新聞には名前も顔も公表されています。

 

お茶目で感じの良さそうな女性だけに残念です。

 

実名のフェイスブックですぐに写真が流れます。いいんだか?悪いんだか???

 

 

 

 

 

IZA8/17-女子学生の年齢は20歳 ナイアガラ滝転落事故】

 米国とカナダの国境にあるナイアガラの滝に日本人の女子学生が転落、行方不明になっている事故で、カナダ・トロントの日本総領事館関係者は16日、女子学生の年齢は警察が発表した19歳ではなく、20歳だったと明らかにした。

 

 関係者によると、女子学生はトロントに滞在し、英語を勉強するため語学学校に通っていた。関係者は、氏名などその他の詳細は「家族が公表を望んでいない」と説明した。

 

 カナダ警察などは16日、転落事故が起きた14日から3日連続で捜索活動を行ったが、女子学生は発見されていない。(共同)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/1655

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2011年8月17日 11:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になるメモ/韓国金滉植首相の自筆メモ」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/20世紀はヨーロッパの地上戦、21世紀は南シナ海での海上戦!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ