▼唸声の気になる写真/悪意のニセ写真、高速鉄道事故を笑う日本人キャスター

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は中国の掲示板に載せられたニセ写真/BackChinaより

http://news.backchina.com/viewnews-153146-gb2312.html

写真の下には中国高速鉄道で発生した事故を日本のテレビキャスターが笑う(他人の不幸を喜ぶ)と書かれている。実に性質の悪いニセ情報である。中国人の反日を煽っている。この事故を反日に方向を転換しようという謀略宣伝でもある。

 

この写真は小谷真生子アナウンサー、このインチキ写真を真に受ける中国人もいるから、テレビ局として中国側に抗議すべし!単なるイタズラではすまない悪質な犯罪である。

 

こうして偽と真との写真も出ているが・・・

 

日本は歴史を常に歪曲しているので、こうした写真が出るなどととんでもないことが書かれている。中国愛国教育の影響は長く深く続く。また、我が国の教育は・・・。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/1718

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2011年8月 1日 01:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になるサイト/香港ネッスル、脱脂高カルシウム牛乳から基準の130倍の菌」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/中国隠蔽杜撰事件:千年前の国宝の皿、分析器で押しつぶす」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ