▼唸声の気になる写真/Mr.ビーン軽傷、スーパーカーで自損事故

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真と記事はMr.ビーンのスーパーカー事故を伝えるBBC

http://www.bbc.co.uk/news/uk-england-cambridgeshire-14414889

 

8月4日午後7時半、Mr.ビーンとして有名なローアン・アトキンスさん(56)が帰宅途中のケンブリッジシャー州ハッドンで、愛車のスーパーカー「マクラーレンF1」が道路から飛び出し、木と標識に衝突した。

 

救急隊が到着する前にMr.ビーンは自力で脱出、肩に軽傷を負っただけであり、そのままピーターバラ市立病院に送られたが、金曜日にはすでに退院している。

 

Mr.ビーンは、コントではいつもミニクーパーに乗っているが、実はスーパーカーマニア、このマクラーレンF18000万円以上もするようだ。

 

 

 

 

 

写真はBackChinaより、最後の写真はまじめなんだか?演技なんだか?

http://news.backchina.com/viewnews-153915-gb2312.html

 

□おまけ/とんでも自動翻訳

Atkinson, 56, was admitted to Peterborough City Hospital and discharged on Friday afternoon.

56歳のアトキンソンは、ピーターバラ市立病院に認められて、金曜日の午後に解雇されました。
 

Mr.ビーンがクビだってよ?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/1736

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2011年8月 6日 10:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/メキシコ:麻薬組織の報復恐れて警官総辞職?!」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/満州開拓団慰霊碑、日中友好に赤ペンキ、翌日破壊撤去!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ