▼唸声の気になる写真/胃袋の中の72個のコカインカプセル

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は麻薬密輸犯の胃袋のCTスキャン/アイリッシュタイムズ紙より

http://www.irishtimes.com/newspaper/ireland/2011/0917/1224304268079.html

15万ユーロ≒1588万円相当のブツの密輸であり、ブラジルでは5年から15年の懲役となる模様。中国であれば、当然死刑となる。

 

IZA9/17-麻薬カプセル72個飲み込んだ男逮捕】

 コカインが入ったカプセル72個を飲み込み、飛行機に乗って国外に持ち出そうとしたとして、ブラジル・サンパウロの警察は麻薬密輸の疑いで、アイルランド人の男(20)を逮捕した。AP通信などが16日伝えた。

 

 男は12日、サンパウロから国内線でリオデジャネイロに向かい、ポルトガル行きの便に乗り換えた後、ベルギーに行く予定だったが、サンパウロの空港で不審な様子だったため、警察が追及したところ犯行を認めたという。

 

 男を病院に搬送しCTスキャンで検査したところ、消化管いっぱいにカプセルが詰まっていた。取り出されたコカインの総量は830グラムという。(共同)

 

取り出されたコカインカプセルだが、一体どこから取り出したのであろうか?

 

ある会話

マフィア「てめえ、カプセルが2個足りないぞ。72個しかねぇ。どうなってんだ」

運び屋「これで全部ですよ」

マフィア「まさか、てめえ、飛行機でトイレに行ったんじゃないだろうな?」

運び屋「機内食のキムチを食べたら、急に腹が痛くなって・・・」

 

もう一つのある会話

汚物処理担当者「部長、本日のお宝は二つです」

部長「そうか、よくやった。で中身はアンフェタミンか?コカインか?」

担当者「コカインでした。これも中国産のキムチのおかげです」

部長「あまり効きすぎてもいかんぞ。他の客からもクレームがつく」

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/1635

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2011年9月17日 15:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/重慶最大の汚職事件の被告に執行猶予付き死刑判決!」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/学生の練習作が有名画家の作品として9億円で落札されていた!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ