▼唸声の気になる写真/中国:タウナギがオチンチンから侵入して膀胱でとぐろを巻く

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は膀胱から取り出された直径1cm長さ15cmのタウナギ/BackChinaより

http://news.backchina.com/viewnews-159096-gb2312.html

 

【湖北省武漢】9月4日昼、張楠(56)さん(仮名)が武漢大学人民病院を訪れた。ドクターフィッシュのつもりで小さなタウナギを十数匹買い、桶の中に放し、自分も入った。ネットでドクターフィッシュのことを知り、自分でも試してみたくなったのだ。

 

ところが朝の9時に入浴してまもなく下半身に痛みを感じ見てみると、なんとタウナギが尿道に入ってきたのだ。あわてて抜こうとするが、滑って掴めない、そうこうしているうちに全部入り込んでしまった。張さんは、おしっこをすれば、一緒に出てくると考えていたが、出てこないので、病院へ駆け込んだ。

 

超音波検査をすると、膀胱でタウナギがとぐろを巻いていたと言う。膀胱鏡で摘出しようとしたが、滑ってうまくいかない。そこで途中で切れたら大変と、腹に小さな穴を開け、内視鏡で無事に取り出した。

 

男性の尿道は0.5cm0.8cmであり、1cmのタウナギは入りそうにないが、ヌルヌルしていたので入ったのであろう。過去には肛門から侵入して大腸にまで遡ったタウナギもいる。

 

なんともアホな話だが、冗談でも真似をしないことだ。

 

穴があったら入りたいと張さんは言ったかな?

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/1620

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2011年9月12日 21:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声映像/ムンバイ:ガネーシャ祭りの見物客、ベランダ崩落で30名以上落下、1名死亡」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/カマキリが金魚を食べる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ