▼唸声の気になる映像/カナダ:熊さんも大好きFat Tony’s Pizza?!

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真はピザを美味しそうに食べるアメリカンブラックベアー/ Nothing To Do With Arbroathのブログより

http://arbroath.blogspot.com/2011/10/black-bear-steals-pizza-from-canadian.html

なんでもカウンターにあった4枚のピザのうち、ビーフ&ブルーチーズのピザを選んだそうな。サーモン&ハニーのピザだったら、なんて書きこみもある

 

以下はFat Tonys Pizzaのメニュー↓Beef & BlueCheese14吋だと23カナダドル≒1670円也、日本であれば、2000円から2500円はする。つくづくピザは高いと感じるが・・・

http://www.fattonys.ca/FatTonysPizzaMenu.pdf

 

【ブリティッシュコロンビア・ウィスラー】9月28日、カナダのリゾート都市ウィスラーのピザ屋にアメリカ熊が現れ、店内のピザを食べたとCBSニュースが伝えた。

 

店の裏口から侵入し、テイクアウト用のピザを平らげた。当然ながら、店内には持ち帰り客もいた。これが日本であれば、大騒ぎになるが、このウィスラーでは熊が住宅街にエサを求めて出てくることはよくあり、写真やビデオを撮る余裕があるようだ。

 

『ウィスラーの都市設計は、自然環境に適合するようデザインされており、その結果、アメリカグマの生息数が大きく回復した』とウイキペディアにあった。

 

アメリカグマの性質はおとなしく、脅かしたりしなければ向かってくることはまれであるそうだが・・・。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/1567

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2011年10月 6日 07:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声映像/ベーブ・ルース、野球を歌う?ebayでベーブ・ルースを売った男捕らえてみれば・・・。」です。

次のブログ記事は「◇唸声の気になるサイト/ウィキペディア・イタリア版 停止中!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ