▼唸声の気になる写真/ディズニーに売られた赤ちゃん?

| コメント(0) | トラックバック(0)

「サーカスに売られる」なんて子どもの頃に聞いたけど、今じゃ「ディズニーに売られる」となったのか?正しくは「ディズニーに行きたくて赤ん坊を売った」なのだが・・・。

写真上が売った女Bridget Wismer(33)、下が買った男John Gavaghan(54)/abcニュース動画より

http://abcnews.go.com/US/video/innocent-man-freed-after-25-years-14671141?tab=9482931&section=1206833

video platformvideo managementvideo solutionsvideo player

 

買ったこのごつい男はこの赤ちゃんをどうするつもりだったのだろう?この男は同性愛者だと言うが・・・。二人には共通の友人がいたと言う。ドナルドだろうか???

 

IZA10/7-ディズニー行くため母親0歳息子売る】

 米デラウェア州に住む33歳の母親が、ディズニーワールドに行くための資金をねん出するため、生後間もない息子を1万5000ドル(約115万円)で他人に売った容疑で逮捕された。警察が5日明らかにした。

 

 同州ニューキャッスル郡の警察によると、逮捕されたブリジット・ウィスマー容疑者は、共通の知人を介して知り合ったフィラデルフィアに住む54歳の男性に、3人目の子どもとなる生後1カ月の息子を譲り渡した。子どもは男性宅で発見され、健康状態に問題はないという。

 

 供述書によると、ウィスマー容疑者の親族は調べに対し、同容疑者は男性に譲り渡した息子を望んでおらず、ディズニーワールドに行きたかったために、子どもを手放したと話しているという。

 

 事件は親族の通報で発覚。ウィスマー容疑者には、1万5000ドル全額は支払われていなかった。(ロイター)

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/1571

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2011年10月 7日 12:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/中国新幹線で売っている弁当の品質保証期間は6ヶ月???」です。

次のブログ記事は「◇唸声メモ/红网:启动孔子世界和平奖,“非攻”的墨子笑了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ