▼唸声の気になる映像/スーパーヒーローは催涙スプレーで御用!

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真はシアトルのスーパーヒーロー「フェニックス・ジョーンス」のマスクなしのベンジャミン・フォダーさん/YouTubeより、スーパーヒーローのデビュー戦2006/9/12TKO勝、レフリーストップ

http://youtu.be/vwPcpePwnpw

 

こちらはマスクで活躍するベンジャミン・フォダーさん、何だか女性から靴で殴られてるけど?

 

IZA10/12-シアトルの「スーパーヒーロー」が御用 暴行の疑いで】

 米シアトルの路上で無法者を懲らしめ、一部の市民から人気のあったスーパーヒーロー「フェニックス・ジョーンズ」こと、ベンジャミン・フランシス容疑者が9日未明、暴行の疑いで逮捕された。10日、AP通信が伝えた。当局によると、フランシス容疑者は路上で踊っていた男性2人をけんかしていると思い込み、2人に催涙スプレーを吹きかけたという。フランシス容疑者は月に数回、仲間と市内を“パトロール”している。

フェニックス・ジョーンズの写真↓

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/america/531399/slideshow/439165/

 

アメリカンコミックと現実の区別がつかない正義のヒーロー!催涙スプレーなんか使わなくても強いのだが・・・。ただ、本名を明かしたことで家族への報復も考えなくてはならないのも米国の闇の部分である。

 

以下は綜合格闘技(MMA)の戦績、11戦11勝(プロ&アマ)

http://www.mixedmartialarts.com/f/AB69FE67B3116B5B/Ben-Fodor/

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/1584

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2011年10月12日 12:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/中国:地下鉄のX線手荷物検査機を無許可で設置?!」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる言葉/漫画家、青山景さん自殺!≪僕が生きた32年に、結構満足≫?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ