▼唸声の気になる言葉/漫画家、青山景さん自殺!≪僕が生きた32年に、結構満足≫?

| コメント(0) | トラックバック(0)

画像は青山景さんのツイッターより

http://twitter.com/#!/aoyama_kei

 

『まあ、やり残したことや、やりたかった夢などはいっぱい残ってはいるけど、「思い残すこと」はあまりないのだ。僕は、僕が生きた32年に、結構満足しているのだ。』106

 

たった32年で満足しないで貰いたい。

 

IZA10/12-「よいこの黙示録」漫画家の青山景さんが首つり自殺か】

■ツイッターで自殺ほのめかす

 講談社の青年漫画誌「イブニング」に漫画「よいこの黙示録」を連載中の漫画家、青山景さん(32)が、東京都狛江市猪方の自宅マンションで首をつって死亡していたことが12日、警視庁調布署への取材で分かった。同署によると、遺書は見つかっていないが、簡易ブログ「ツイッター」に自殺をほのめかす書き込みがあり、自殺した可能性が高いとみて調べている。

 

 同署によると、9日午後9時ごろ、講談社の関係者から「青山さんと連絡がとれない」と110番通報があり、自宅マンションに駆けつけた署員が、浴室で首をつって死亡している青山さんを発見した。目立った外傷や物色の跡はないという。

 

 関係者は同署の調べに、「6日から連絡が取れなくなっていた」と説明。青山さんは6日、ツイッターに「まあ、やり残したことややりたかった夢などはいっぱい残ってはいるけど、『思い残すこと』はあまりないのだ」などと書き込んでいた。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/1585

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2011年10月12日 13:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/スーパーヒーローは催涙スプレーで御用!」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/W杯予選、ホームの中国チーム、10名のイラクに負け、暴動寸前に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ