▼唸声の気になる写真/石原家のお酉様、商売繁盛

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は浅草鷲神社の一の酉/唸声撮影

 

いつ行っても威勢が良くていい。円高や天災で先行き厳しい日本経済も神頼み!鷲神社も商売繁盛、みんな張り切っていた。

 

他にも政治家の先生の熊手が出ていたが、ご本人が取りに来るのか?秘書の方なのか?いずれにしても商売繁盛、ご自分だけでなく、日本の商売繁盛もお願いしますよ!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/1525

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2011年11月 3日 08:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/台湾:世界一のパンは高雄にあり!」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/チベットの尼層、大量のガソリンを飲んで焼身自殺!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ