▼唸声の気になるサイト/アヒル口のAV女優、師匠のホリエモンに面会!

| コメント(0) | トラックバック(0)

NINAのブログ↓

http://blog.livedoor.jp/bambi_nina/archives/2571222.html

『刑務所?に入るのは初めてで、後から聞いたねんけど、話てる間もキョロキョロしてたら、Ninaが見てる所を堀江さんも目で追って見てたみたい。 絶対邪魔してたw』なんだか謎だな?

 

デビュー映像↓

得意は「アヒル口***」だそうで、「アヒルじゃ、ガーガー」ってやるんでしょうか?でも、ボード越しでは得意技も使えませんね。

 

IZA1/31-ホリエモン、あのAV女優と面会してた!!】

 ホリエモンこと堀江貴文・元ライブドア社長がプロデュースしたセクシー女優、NINA(21)が27日に堀江元社長と刑務所で面会したことが分かった。

 

 NINAのオフィシャルブログによると「堀江貴文さんの面会に行きました~」と書き始め「半年?ぶりに会うけどすごく痩せててびっくりけど、いつもと変わらない優しい目やた(^^)」とも。そして「堀江さんの事何もしらないけど本当に優しい人だから好きやな。お父さんみたいにすごく心配してくれるし。早くみんなでわいわいしたいなー。後2年頑張ってくださーい(T^T)」と締めくくっている。

 

 NINAは2010年9月に堀江元社長がプロデュースしAVデビュー。大きな話題を呼んだ。昨年8月まで人気AVメーカー「SOD」から10作品を発売している。身長158センチ、B86・W59・H84のCカップボディー。最新DVD「妻美喰い」(UGANDA)も発売中。以前のインタビューでは「ハリウッドスターになりたい」と語っていた。

 

アヒル口のハリウッドスターと言えば、メグ・ライアン、彼女も「アヒル口***」が得意なのかな?

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/1219

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2012年1月31日 20:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/「爽健美茶」リバースレイン、びしょ濡れCMメイキング映像」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/中国:駐北京新日本大使館」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ