▼唸声の気になる映像/「爽健美茶」リバースレイン、びしょ濡れCMメイキング映像

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真はびしょ濡れの武井咲さん(18)に差し出された大きな傘/YouTubeより

http://youtu.be/aLmIBUsQud4

出来上がりを見ると↓

全く濡れているようには見えない。なかなか洒落たCMだ。

 

ぴしょ濡れなのにサラリと乾いた笑顔!我々はできあがりしか見ないので分からない。同じように額に汗した作った野菜も作った人の汗は見えない。まっすぐなキュウリだけが市場に出てくる。

 

消費税も数字だけが一人踊っている。全く汗の見えない7.1%の上積み消費税がバラマキ年金に使われる。バラマキの為の消費税アップは問題外、汗の見えない民主党に見えてきたのは冷や汗だけ!埋蔵金はどうした!年金はどうなった!

 

IZA1/31-武井咲「爽健美茶」でびしょ濡れシーン挑戦】

 女優、武井咲(18)が30日、都内で開かれた「爽健美茶」(日本コカ・コーラ)の新CM発表会に出席した。

 

 昨年に引き続いてのCMキャラクター起用で、「爽健美茶のように、いつまでも爽やかで健やかで美しい女性でありたい」とスマイル。CMでは森林の中で水を浴びるシーンがあり、「事前には水を浴びないと聞いていたのに…土砂降り(の雨)みたいに浴びました」と振り返りながら、爽やかな笑顔は崩さず。

 

 CM契約数は現在18本と超売れっ子。「少しでも時間が空いたら、家にいったん帰ってリラックスします」と話し、「このままずっと家にいたらマネジャーさんどうなるだろう、と思うこともありますよ」とイタズラっぽい表情をみせた。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/1218

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2012年1月31日 18:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/「京」の地震予測・・・」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になるサイト/アヒル口のAV女優、師匠のホリエモンに面会!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ