▼唸声の気になる映像/タイ:ある結婚式、死んでも好きな人・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は美しき死体の花嫁にキスを捧げる新郎/YouTubeよりhttp://youtu.be/Ehq_ehSp-Yg

 

【スリン】1月4日、自動車事故で亡くなった新婦の葬儀で結婚式が行われた。新郎のChadil Deffyさん(28)TVプロデューサー、新婦のSarinya Kamsoukさん(29)10年にわたる交際を続け、お互いの都合で何度も結婚式が延期されてきた。新年にSarinya Kamsoukさんは交通事故に遭い、不幸にも亡くなってしまう。Chadil Deffyさんは、寺院で葬儀の前に結婚式を行ってもらい、TV中継まで行った。

 

婚礼の席でChadil Deffyさんは、「私達の愛は偉大に見えるかもしれません。しかし、私達はミスを犯しました。元へ戻ることはできません。人生は短い、あなたの望むことをしてください。あなたの愛する人を大切にしてあげて下さい。あなたの生きているうちに!チャンスがなくなってしまう前に!」と話したと言う。

 

死んだ花嫁はウェディングドレスを着て、新郎は白い手袋の上から結婚指輪をはめて愛を誓う。「死が二人を分かつまで」との誓約もできないが・・・。

 

東日本大震災でモヤモヤカップルが結婚をし始めたと聞く。不安が人を引き付けているのだ。地震以外にもわが国は不安だらけなのだが・・・。

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/1268

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2012年1月13日 07:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/アフガン:米海兵隊員がタリバンの遺体に小便」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/中国:反体制一家の出国、米国へ亡命か?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ