▼唸声の気になる写真/中国:打ち上げられ死んだ4頭のクジラ、市民に切り取られる

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は打ち上げられ死んだクジラ、尾羽がかなり切り取られている/BackChinaより

http://news.backchina.com/viewnews-187513-gb2312.html

中国人もさらしクジラが好きなのかな?

 

 

クジラの歯がみんな抜かれている。象牙並みの人気だな!

 

 

背びれも切られている。ここからもさらしクジラが作れるのかな?

 

 

警察のテープが貼られており、これ以上は取れない。なんてことはなく、夜中にこっそり取りに来るので朝までには尾羽は無くなってしまうだろう

 

 

どのあたりだろうか?脂が多そうだな

 

 

公安はいるだけ

 

 

続々と集まる市民、これだけ足元が悪いと単なる野次馬ではない

 

 

必死でクジラに近づく人々

 

 

クジラでゴー、片手に包丁、片手にバケツ

 

 

流涎香でも探しているのかな?制服着てるけど・・・?

 

【江蘇省塩城市】317日、浜海県新灘塩場区の浜辺に4頭のマッコウクジラが打ち上げられ、死亡した。どこからともなく、人が集まり、肉を切り取っていく。

 

腐らせて捨ててしまうのなら、切り取って食べるべき、今回は文句も嫌味も言わない。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/1027

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2012年3月19日 05:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になるアンケート/中国:もっとも幸せな職業は?」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/朝鮮半島:北朝鮮の自称「衛星」の残骸回収計画」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ