▼唸声の気になる写真/中国:雲南の高速で寝台バス、橋の下へ転落、9名死亡36名負傷

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真はペッタンコになった寝台バス/BackChinaより、韓国の大宇のバスだ。ここまで潰れるのか?

http://news.backchina.com/viewnews-193923-gb2312.html

 

 

これを見てバスだと分かるだろうか?

 

 

左上の橋のガードレールが無くなっているところからバスが下へ落ちた。ほとんどガードレールの役目を果たしていない。

 

 

 

 

 

【雲南省楚雄彝族自治州】4月25日午後11時半頃、楚大高速で夜行寝台バスがガードレールを突き破って、橋の下へ10mほど転落した。この事故により9名が死亡、36名が負傷している。うち8名が重傷、1名は傷を負うことなく助かった。

 

この事故写真を見て、キズを負うことなく助かる人間がいることも驚きである。事故原因は調査中とのことであるが、居眠り運転ではなかろうか?寝台バスで居眠り運転、まさに地獄行きのバスとなる。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/925

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2012年4月28日 02:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「●唸声の大人の童話/カモの子ピーちゃん、カモメになる・・・」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/日本:小沢「無罪」で益々窮地に!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ