▼唸声の気になる写真/中国:南昌バラバラ事件の犯人は裕福な26歳の男と16歳の少女

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は女性を殺害しバラバラに切り刻んだ孔某(26)/BackChinaより

http://news.backchina.com/viewnews-195536-gb2312.html

 

 

孔と一緒にバラバラに切り刻んだ黄某(16)

 

 

バラバラにした道具、電動ノコギリなどが見える

 

 

旅行バッグに詰められた袋入りのバラバラ遺体

 

 

現場検証をする黄某

 

 

犯行が行われたホテル、607号室でバラバラにされた

 

 

被害者の李さん(32)、黄に騙されてホテルに行くのだが・・・

 

【江西省】57日、南昌市公安局東湖支局は、“2012.4.8”の悪質なバラバラ殺人事件を解明し通告をした。警察側によると、48日、容疑者の孔は李さんと店舗の又貸しで揉め、女友達の黄と共謀し、李さんをホテルに誘い込み、殺害の上、遺体を切り刻んだ。

 

孔と黄の供述から遺体を発見したのだが、もう一体のバラバラ死体が発見され、黄の同級生の饒さん(16)の遺体と思われる胴体が発見された。

 

孔某が李さんを殺害した理由は、李さんが孔から借りた部屋を又貸しし、トラブルになっていたたと言う。

 

孔の両親は別荘を持つほど裕福であり、お金に困っている訳ではないが、李さんを殺害する前にキャッシュカードの暗証番号を聞きだし、6万元≒758千円を引き出している。また、孔は李さんをバラバラにした後も夕食は妻と一緒に食べ、翌朝は朝食を買いに出ている。

 

罪の意識など微塵もないのであろう。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/849

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2012年5月10日 07:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/米国:中国で北朝鮮に拉致されたモルモン教の青年」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/インドネシア:ロシアの売込み中のSukhoi Super Jet 100 墜落」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ