▼唸声の衝撃写真/中国:孔子ゆかりの地で観光客が強盗に首を斬られて死亡!

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は首から血を流して地面に横たわる中国人観光客/BackChinaより

http://news.backchina.com/viewnews-198738-gb2312.html

 

【山東省曲阜市】525日午後1時頃、三孔として知られる孔子の墓所「孔林」の近くでレストランから出てきた女性が強盗にカバンを奪われ、持っていた刃物で首を斬られ死亡した。

 

男は逃走したが、29日深センで逮捕されている。

 

中国人女性故に無抵抗でカバンを取られることはない。犯人を蹴ったり殴ったりした筈だ。しかし、結果は惨たらしい死であった。

 

孔子の墓のそばで起きたことにご本人はどう思っているのか?そう言えば、中国が盛んに力を入れている孔子学院だが、米国が待ったをかけた。書記官としてスパイを送り込むお国柄だけに孔子学院の講師としてスパイを送り込むことなど屁の河童であろう。

 

隣国の海外住民のようにわが国のあることないことを吹聴する人士もいる。草の根反日運動である。こうした学校をこんなことに使われたらたまらない。

 

パリセーズパークの慰安婦碑撤去署名ですが、おかげさまであれから3000人の方に署名をいただきました。ありがとうございます。しかし、まだ12000人分の署名が必要です。どうぞご協力ください。

 

署名は簡単にできますのでどうぞよろしくお願いいたします。

詳しくは↓

http://datefile.iza.ne.jp/blog/entry/2704660/

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/796

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2012年5月31日 22:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/中国:点滴授業で天敵退治?受験戦争を勝ち抜くためには・・・」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/スカイマーク、「より安全により安く」するために苦情は受け付けず!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ