▼唸声の気になるサイト/マッサージ器誤使用で女性死亡

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は事故の起きた電動足マッサージ器の適正使用のお願いについて/的場電機製作所「重要なお知らせ」より、不謹慎にも違う想像をしてしまった。亡くなった方には申し訳ありません。

http://www.matoba.co.jp/health/info/emphasis01.html

 

サイトで呼びかけたって、誰も見ないよ!注意も警告もしましたって言われてもねぇ!

 

IZA5/10-電動足マッサージ器“誤使用”で女性死亡】

 モーターや健康機器メーカーの「的場電機製作所」(埼玉県川越市)の電動足マッサージ器を誤って首回りに使用した女性が3月に死亡していたことが10日、厚生労働省への取材で分かった。同社製のマッサージ器では過去にも死亡例が起きており、注意を呼び掛けていた。

 

 厚労省によると、1999年から2008年にかけ、同社製の電動足マッサージ器「アルビシェイプアップローラー」を首に使用した3人が、衣服が巻き込まれるなどして窒息死した。厚労省は、今回の事故があった製品と同機種かどうかなどを調べている。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/851

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2012年5月10日 19:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/インドネシア:ロシアの売込み中のSukhoi Super Jet 100 墜落」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/中国:北京の不良外人、女性を強姦しようとして中国人にリンチされる!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ