▼唸声の気になる映像/中国:北京の不良外人、女性を強姦しようとして中国人にリンチされる!

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は怒った中国人に腹を蹴られる不良外人/YouTubeより

http://youtu.be/oAfIyOsMX6Y

 

 

【北京】 582320分頃、地下鉄宣武門駅の出口から100mくらいSOGOに向かったところで、外人の男が中国人の女性を強姦しようとしていた。周りにいる中国人は見て見ぬふりで誰も助けようとしない。そこに理髪店のおやじが登場し、女性を助ける。女性は「不要=ヤメテ、不要=ヤメテ」と泣いている。そこで親父は外人に制裁を加える。そのシーンはカットされており、次のシーンでは道路に外人が横たわっている。外人が倒れると別の中国人が蹴りを入れに出て来る。外人は呻いている。

 

なんともすごいビデオだ。死んではいないので心配はいらない。どうやらこの不良外人は地下鉄でも悪さをしていたようだ。↓但し、このままの状態で警察が来なければ、確実に殺されていただろう。

http://life.zdface.com/a/NewShow_790632_1.htm

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/852

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2012年5月10日 21:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になるサイト/マッサージ器誤使用で女性死亡」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/中国:黄岩島に中国記者が五星紅旗を立てた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ