▼唸声の気になる写真/中国:黄岩島に中国記者が五星紅旗を立てた

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は5/9黄岩島に五星紅旗を立てる東方衛星テレビの記者/BackChinaより

http://news.backchina.com/viewnews-195704-gb2312.html

 

 

写真は黄岩島のグーグルマップ、マニラの目と鼻の先

http://g.co/maps/34h4w

 

「黄岩島」でググると出て来るのは中国の言い分ばかり、尖閣諸島の問題もあるので、まずは日本人も洗脳する必要があると考えている筈だ。

 

黄岩島海域は現在フィリビン海軍の管理下にあり、フィリピンが実効支配している。地図を見てお分かりのように、黄岩島はフィリピンから目と鼻の先にあるため、こんなところを中国の軍事基地にされたらたまらない。中国が何と言おうとフィリピンとしては阻止せねばならない海洋域でもある。

 

1992年に米軍がフィリピンから撤退して、問題が表面化した。当然ながら米軍撤退運動をしていたフィリピン国民も中国系であろう。米軍が撤退すれば、わが国も同じ道をたどることになる。

 

このようにメディアの記者が五星紅旗を魚釣島に立てる映像など見たくない。オレの島(少しだけど寄付した)に土足であがるとはいい度胸だ!

 

★尖閣諸島購入寄付金

みずほ銀行・東京都庁出張所、普通預金1053860

「東京都尖閣諸島寄付金」

東京都尖閣諸島寄附金についての案内↓

http://www.chijihon.metro.tokyo.jp/senkaku.htm

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/853

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2012年5月11日 01:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/中国:北京の不良外人、女性を強姦しようとして中国人にリンチされる!」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/中国:メコンの麻薬王、中国へ引き渡し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ