▼唸声の気になる木?/社会を飲み込む樹木たち

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真はバイクを飲み込む木/網易論壇より

http://bbs.news.163.com/bbs/photo/253022177.html

 

出口なし 樹海にあれば いいかもね

 

道路閉鎖、こんな道を走っていたらいつか木に食われますよ

 

この木もバサシが好きなのね

 

<山火防止 たきび たばこに 御用心>も丸呑みです

こんな看板だったんですよ↓

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/boss2k/20110504/20110504013902.jpg

 

樹木の水を吸い上げる導管よりも水道管だな

 

駐停車禁止、守らなかったらあんたも食うよ!なんてプラタナス

 

ポスト野田もやっぱり食われる!もういい加減、民主はやめてくれ!

 

ベンチもムシャリとたいらげる

 

完食まであと一歩

 

子供は大丈夫かな?

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/720

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2012年6月15日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/中国:赤いブラジャーの「嘉陵江の女神」、移送中にボキッ!」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる中国紙/政界の横暴な野心家・小沢一郎の不倫発覚、夫人は離婚を宣言」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ