▼唸声の気になる写真/米国:スーパー兵器「稲妻」で敵に打撃を!

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は稲妻/BackChinaより、この稲妻をコントロールし武器として使用する

http://news.backchina.com/viewnews-201561-gb2312.html

 

米軍は最近、新型スーパー兵器のテストを行いました。これは全く新しい“稲妻”兵器で、以前より言われているレーザー砲や電磁砲ではありません。試験に成功すれば、米軍は戦場で稲妻を使い、敵に打撃を与えるスーパー兵器の誕生となります。

 

ロシア紙の24日の報道によると(と中国紙が伝えている)、未来の戦場で、このようなスーパー兵器は敵の地雷を誘爆させ、また敵の戦車を粉砕することに使えると伝えています。その原理は、レーザーを利用して空気中で専門の通路を造り、その通路に放電して、強大なエネルギーの稲妻を発生させます。米軍は現在すでに稲妻を制御することが可能となり、それを必要な地区へ送るだけの状態だと言うのですが・・・。

 

米国の科学者のジョージ・フィッシャーは、「試験で、我々は稲妻をよく観察し、目標を粉砕して、それによって得られる関連データを分析し、今後実戦に投入するための準備をする」と話しています。

 

ホントなのかなぁ?人工地震を作る兵器も完成していると言うし、「地震・カミナリ・火事・親父」と全て揃ったことになる。「親父」がいないかも・・・。日本にも・・・。核兵器はなくても、親父がいれば、日本が守れるというならいいのだが、民主党政権(自民党政権でも)ですっかり米軍頼りになってしまった。米軍だって、雨が降ったら、傘を貸してくれないかもよ!

 

 

 

 

 

ロシア紙の記事↓

Американцы будут бить врагов молниями

http://inform.kz/rus/article/2474623

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/752

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2012年6月25日 13:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/中国:上海へ急いでいたので時速258kmで飛ばしスピード逮捕!」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/ガラパゴス:ロンサム・ジョージ100歳で若死に、死因は何か?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ