▼唸声の気になる写真/中国:移動売春車が摘発される。ブルブル揺れていたから・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は移動売春車、大型バンの後ろにダンボールと薄いマットが敷いてあるだけ/BackChinaより、こんなところでやるの???

http://news.backchina.com/viewnews-201871-gb2312.html

 

 

大型バンには、「消防機材、年間定期検査」の宣伝で偽装工作、助手席には消防機材も積んでいる。

 

浙江省でどうやら流行っている移動売春車、風俗店では手入れがあるので、こちらの方が簡単で捕まりにくいと言うことだ。

 

警察が売春違法店を見張っていると、顔の分かっている男が現れ、店内には長く居ずにすぐに出てきた。その後を女性が続き、二人は1台のバンに乗った。少しするとバンが激しく揺れ始め、警官がドアを開けて、性行為に及んでいた二人を逮捕した。料金は150元≒1885円であった。

 

走っていれば、分からないだろうが、ガソリンの節約なのか、二人きりになることが大切なのか?たぶん、この逮捕は氷山の一角であろう。ひょっとしたら、日本でもあるかも・・・。売春大国の韓国の発案か?

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/760

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2012年6月27日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/インド:井戸に落ちた少女、井戸の中で5歳を迎えたが、死亡!」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/中国:カエルを捕まえて逃亡12年後に自首!懲役5年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ