▼唸声の痛い映像/ロシア:120mからベースジャンプ、パラシュート開かず・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は補助パラシュートと落ちていく男性/YouTubeより、この映像は2012/7/2にアップされた

http://youtu.be/CmcCIXJwdlw

120mの高圧鉄塔から飛び降りるがパラシュート開かず、Konakova氏の最後のジャンプとなる」なんてロシア語で書かれているけど、彼は脊椎骨、骨盤および脚を骨折し、3か月後自力で歩けるまで回復した。柔らかい雪に救われたのである。

 

映像を見ているだけでも足が震えて来る。この男性も鉄棒をつかむ右手に躊躇いと震えがある。最後は思い切って飛んだのだが・・・。こんな思いまでして飛びたいのだろうか?ましてや、自殺となると最後の最後まで怖かっただろうなぁ。いじめた小僧どもや先生は、みんなココから飛ばしてみるのがいいかもしれない。

 

ある会話

第一書記「ねぇ、チャングン(将軍)、ベースジャンプでお金儲けできないかな?」

将軍「誰がこんなことに金を出すのでしょうか?」

第一書記「チャングンは西洋社会を知らないんだね。西洋の金持ちはスリルにも金を出すんだ」

将軍「ギョギョ、私めには理解できませぬ。それでは、金持ちを拉致して、柳京ホテルから突き落としますか?」

第一書記「そんなメチャクチャなことをやってはダメだよ。でも柳京ホテルはいいねぇ。330mはあるからね。<チェックアウトは屋上でなんて>キャッチフレーズはどうだい。お客さんがみんな屋上から飛んでいく姿を総書記に見せたかったな!」

将軍「私めはチェックアウトなどせず、ずっとホテルに住みたいです」

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/677

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2012年7月 5日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声映像/米国:フードファイター小林尊、ホットドック早呑み大会?10分で68.5本」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/中国:少林寺末寺の超化寺で「阿弥陀仏」ナンバーの自動車が話題に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ