▼唸声の悲惨な写真/中国:外灘トンネルの壁にBMWが激突、3名死亡1名負傷

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真はトンネルの壁に激突したBMW、一体時速何kmで衝突したのか?車体の右側部分が外れている/網易論壇より

http://bbs.news.163.com/bbs/photo/258142590.html

 

消火する消防隊員

 

救助されたこの女性も残念ながら亡くなっている

 

スクラップとかしたBMW

 

悲惨な事故である

 

【上海】722日午前515分頃、外灘トンネルで交通事故が発生し、白いBMWは大破し、車内にいた四名のうち、3名死亡1名が負傷した。事故の被害者は20歳~25歳、運転手の余某は助かり、アルコールや麻薬は検出されなかった。スピードの出し過ぎでトンネルの壁に激突したものと考えられる。

 

女性と男性の2名が現場で即死、陳某さんが自動車から投げ出されて救急手当を受けたが亡くなった。目撃者によれば、陳さんは右足のない状態で地面に横たわっていたと言う。

 

BMWは激しく燃え、上記写真のように原型をとどめていないほど損傷している。

 

外灘トンネルは2010/3/28開通、全長3.315km、制限時速は40km、損傷状態から見て、BMWは時速150km以上は出ていたのではないかと思われる。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/638

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2012年7月23日 01:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/伊賀市の忍者市長、業者とコンパニオン付温泉旅行!」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/米国:大干ばつのアメリカ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ