▼唸声の気になる写真/北朝鮮:金正恩第一書記、遊園地でおかみさんとデート、お供付

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は725日、奥さんの李雪主さんと颯爽と登場しました。いつになく、嬉しそうです/BackChinaより、うん?大将もシークレットブーツか?かみさんに合わせているのかな?

http://news.backchina.com/viewnews-205850-gb2312.html

 

 

腕なんか組んじゃって・・・、水着の市民のお出迎え

 

 

「記録は出そうかな?」「ハイ、オリンピック目指して頑張ります。当然、国旗も間違えられないように顔も売ります」こちらのプールは特別市民の撮影用で、向こうのプールには黒山の人だかり・・・

 

 

まるで子供のように嬉しそうな顔をしていますよ。お供の幹部も嬉しそうです。

 

 

意外に慣れてますよ。お供の皆さんはギュと握りしめています。

 

 

「アハハ、あのイルカ、今晩どうですか?」「・・・」

 

 

手前の黒い袋は不審物ではありませんか???

 

 

みんなで揃って楽しい遊園地、戦争よりも絶叫マシンで遊んでくださいな!絶叫の楽園!

 

IZA7/26-金正恩第1書記、絶叫マシーンに大はしゃぎ 夫人の李氏とともに】

 北朝鮮国営、朝鮮中央通信は26日までにホームページ(HP)に金正恩第1書記が25日に夫人の李雪主氏とともに平壌の遊園地の完工式に出席した際の写真を約40枚にわたって掲載した。

 

 写真には、金第1書記が李氏と仲良く腕を組んで歩き、プールサイドの人々に帽子を取って手を振る姿のほか、ブランコ型の絶叫マシンに満面の笑顔で乗り込む様子も写し出されていた。

 

 マシンには叔母で後見役の金敬姫(キムギョンヒ)党政治局員ら政権首脳も乗り込んでいた。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/653

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2012年7月27日 18:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる記事/香港女性平均寿命世界一、これを新華社の報道では・・・」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/北朝鮮:第一書記夫人の若き日の写真」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ