▼唸声の気になる写真/北朝鮮:第一書記夫人の若き日の写真

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真はBackChinaより、「李雪珠」ではなく「李雪主」でした。

http://news.backchina.com/viewnews-205896-gb2312.html

 

これからどうなるのでしょうね!二人もその周りの世界も・・・

 

IZA7/26-金第1書記夫人 過去に訪韓、中国留学や歌手の経験も】

【ソウル=加藤達也】北朝鮮が金正恩第1書記の夫人だと公表した李雪主(リ・ソルジュ)氏について韓国の情報機関、国家情報院は26日、2005年9月に韓国・仁川で開かれたアジア陸上選手権で、「美女軍団」ともてはやされた学生応援団の一員として訪韓した経験があると国会に報告した。

 

 報告によると、李氏は1989年生まれ。4、5歳のころ芸術団の一員に選ばれ公演をこなした。声楽専攻で中国にも留学し、帰国後に「銀河水管弦楽団」の歌手に。報告では昨年2月、金正日総書記が観覧した音楽会で、歌謡曲「まだ言えないわ」を披露した歌手「リ・ソルジュ」は同一人物だとしている。

 

 国営朝鮮中央通信はウェブサイトで金第1書記が李氏と腕を組んで歩く様子など、25日に平壌の遊園地の完工式に出席した際の写真約40枚を掲載した。満面の笑みで型絶叫マシンに乗り込む姿もあった。

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/654

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2012年7月27日 22:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/北朝鮮:金正恩第一書記、遊園地でおかみさんとデート、お供付」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/ロシア:秋田県はプーチン大統領に夢を与えた!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ