▼唸声の気になる写真/オバマ大統領ファンのお婆ちゃん、本人と会って興奮し心臓発作で死亡

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真はオバマ大統領と一緒に写るジョセフィン・アン・ハリスさん(70、真ん中の女性)/twitterより

http://twitter.com/taylornashay/status/221223010051436544/photo/1

<動画>亡くなったハリスさんのレストランでのオバマ大統領、店の外のシークレットサービスにもご注目

 

大統領に会って興奮しすぎて心臓発作で死んでしまうとはなんとも幸福な人生だったのか?それとも相手が死神だったのか?いずれにしても、このニュースも選挙戦に利用しないと1票減ってしまったものね。

 

IZA7/7-オバマファンの70歳女性、対面から3時間後急死】

 【ワシントン=犬塚陽介】米オハイオ州アクロンで6日、遊説中のオバマ大統領が朝食を取るため立ち寄った飲食店経営の女性(70)が、約3時間後に体調を崩して死亡した。女性は大統領の大ファンで、訪問時には抱きついて喜んでいた。死因は心臓発作とみられるという。

 

 米メディアによると、女性はジョセフィン・アン・ハリスさん。オバマ大統領は6日朝、ハリスさんの飲食店にでベーコンと目玉焼き、トーストの朝食を注文していた。

 

 ハリスさんは大統領に抱きつくなど、興奮した様子だったが、その後に疲労と痛みを訴えて病院に運ばれ、約3時間後に死亡が確認された。

 

 カーニー大統領報道官によると、オバマ大統領はワシントンに戻る専用機から遺族に電話をかけ、「悲しみと哀悼の意」を伝えたという。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/682

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2012年7月 7日 17:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/違法訪朝の韓国人、板門店で万歳・逮捕!英雄から犯罪者への瞬間」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/スペイン:牛追いでケガをした日本人の写真」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ