▼唸声の気になる写真/英国:自転車で走っていた少年の首に細い紐

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は被害に遭った12歳の少年/BackChinaより

http://news.backchina.com/viewnews-203600-gb2312.html

 

 

後ろの橋に少年の持っている細い紐が張ってあった

 

 

少年のマウンテンバイク、時速24kmでこの橋を渡った

 

【南ウェールズ州】英紙デイリーメールが9日に報道したもので、12歳の少年の乗ったマウンテンバイクが小橋に乗る時、橋の両側の縛られていた細い縄に引っかかり、首とあごにケガを負った。幸いにも大事には至っていない。この細い縄の長さは約1.8メートル、彼の自転車のスピードは時速約24kmだった。

 

悪戯で済むかどうか?1984524日、水元公園であった事件であるが、毎晩バイクがレースをしてうるさいので、住民が?木にロープを縛って張り、知らずに走ってきたバイクの高校生がそのロープに引っかかって亡くなったことがある。確か、この事件の犯人は捕まっていない。とっくに時効となっているが・・・。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/690

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2012年7月10日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/中国:14歳の少女に木の棒を突っ込んだ男に死刑判決(想像注意)」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/ベルギー:ミルクの供給過剰で価格下落に抗議のミルク撒き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ