▼唸声の気になる監視映像/中国:バスの運転手を鉄パイプでめった打ち・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真はバス停で突然乗り込んできた二人組の鉄パイプ男/56より

http://www.56.com/u48/v_NjQ3MzEyNTM.html

 

【重慶市】2011/11/16午前1028分頃、永川区光彩大道の重慶大学城市科技学院のバス停(始発駅)から乗り込んできた若い男二人組にバスの運転手が鉄パイプでめった打ちにされ、右腕を骨折した。

 

この二人組はバス停でないところで同バスに乗ろうとして手を振ったが、停車しなかったことに腹を立てての犯行のようだ。まさにキチガイに鉄パイプである。

 

でも、乗客のおばさんはなかなか勇気があったなぁ。鉄パイプを向けられても止めていた。

 

こういう血の気の多いのが、反日デモに参加すれば、すぐに暴徒と化す。別に反日デモじゃなくとも反政府デモでも同じだろけど・・・。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/555

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2012年8月20日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/中国:谷開来に執行猶予付き死刑判決、だけどこの女は誰だ?」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/シリア:日本人ジャーナリスト山本美香さん、至近距離から銃撃されて死亡!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ