▼唸声の呆れた映像/中国:高速料金所に向かって小便をする男と唾を吐く自称上海市委

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は自称上海市委の唾男/網易論壇より

http://bbs.local.163.com/bbs/localsh/266516674.html

料金所外の右の男にご注目、リンクがうまくされなかったら以下からご覧ください↓

http://www.tudou.com/programs/view/v5NQXkb7jlw?FR=LIAN

 

【浙江省長興県】2012991318分、杭宁高速道路の料金所にて、暴雨のために交通警察は大型バスと危険物運搬車に対して引き返すように勧告していたが、1台の大型バス「沪B55915」が旅行からの帰りで上海に戻ると言うことを聞かない。料金所の職員と喧嘩になり、乗客が料金所に向かって小便を始めた。それから、上海市委だと自称する男が現れ、職員に唾を浴びせかけたと言う未開発国のお話。映像には小便のシーンしかない。これが映像で流れていないと言うことは、唾男は本物か?

 

こんな男たちが反日デモをすれば、略奪・放火に加えて小便もするだろう。唾は当たり前か・・・。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/476

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2012年9月18日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になるお店/中国の日本料理屋、国旗だけでは物足りないと・・・」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/中国:北京の反日デモに台湾の国旗が登場していた?!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ