▼唸声の気になる写真/中国:日本人なりすましの中国人が謝罪パフォーマンス!

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は日本人のフリをした中国人観光客/BackChinaより、「魚釣島は中国のモノだ」とのプラカードを持っている。中国游客扮日本人跪不起 引来大批游客围观中国の観光客が日本人に扮装して跪いたまま謝罪し起きず、 大勢の観光客がやじ馬見物に集まる

http://news.backchina.com/viewnews-213910-gb2312.html

 

【サーチナ9/25-尖閣は中国領です……男女3人が日本人に扮して大仏に謝罪】

中国・河南省魯山県で23日、日本人に扮した男女3人が同県にある中原大仏の前で日本政府による尖閣諸島国有化を「謝罪」するパフォーマンスが行われた。中国メディア・中国網が伝えた。

 

男性2人と女性1人の3人組は23日午後、背中に日の丸を張り付けた和服のような格好に仮面姿で現れ、中原大仏が望める「回音壁」前でひざまずくと、「釣魚島(魚釣島の中国名称)は中国のものです」と書かれた紙を掲げて大仏に黙とうを捧げた。

 

3人組は同省鄭州市からやってきた自称仏教徒で、このような「パフォーマンスアート」を通じて多くの人が魚釣島に関心を持つよう呼びかけたかったと動機を語った。しかし、彼らを取り囲んだ大勢の観光客からは賛同の声が挙がる一方で、反対意見も飛び出し、議論を巻き起こしたようだ。(編集担当:柳川俊之)

 

自称仏教徒とのことですが、インチキ仏教徒でしょう。たぶん、「中共徒」かな?

 

無人島の魚釣島なんか全く知らなかった中国人にこの反日暴動ウィークで一気に浸透してしまいました。そういう意味では、中共の洗脳教育の一貫でしょう。ただ、中共が自分のものだと言っているモノを鵜呑みにする中国人はいません。土地も畑もそうやって強制的に奪われてきましたから。抵抗するモノは、生き埋めにされてしまいます。

 

ハトが訪中を止めたそうです。あれもなりすましですからね。上記の三人組と一緒です。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/494

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2012年9月25日 18:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/台湾漁船、尖閣領海内へ、中共の指令?」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/韓国:駐韓日本大使館前の反日活動のじいさん・ばあさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ