▼唸声の気になる写真/韓国:駐韓日本大使館前の反日活動のじいさん・ばあさん

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は9/24、ソウルの日本大使館前での抗議活動/BackChinaより、いつものように火遊びです!写真で見る限りは3040名くらい老人団体でしょうか?

http://news.backchina.com/viewnews-213908-gb2312.html

 

 

こんなじいさんに「Kill Jap」と言われる筋合いはありません。血圧大丈夫?

 

 

催涙ガスで消火?じいさん・ばあさん、火遊びするとおしっこ洩らしちゃうよ!

 

 

もう少し力むと腰の骨が外れます

 

 

カメラマンは中韓ならぬ中間地帯に

 

 

アジョシ、血が出てますよ

 

 

警官がおじいちゃんのことを心配してます。死んだら、日本大使館に損害賠償請求するのかな?

 

 

血だけじゃありません。鼻毛も出てます。

 

 

前列の左の警察官の顔がいいですよ。アボジでも居たのかな?

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/495

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2012年9月25日 22:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/中国:日本人なりすましの中国人が謝罪パフォーマンス!」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/オランダ:ヨーロッパ初の北朝鮮レストラン、従業員が家財持ち逃げ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ