▼唸声の気になる動画/中国:空母「遼寧」に離着艦する「殲15」の映像

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は空母「遼寧」から飛び立つ「殲15/YouTubeより、CGではないようだ。11/23午前中に離着艦試験が成功した模様。

http://youtu.be/rwJWSoCl79Q

 

以下に離着艦試験の大判高画質の写真多数あり↓

http://news.backchina.com/viewnews-221996-gb2312.html

 

IZA11/25-空母着艦の試験成功を確認】

 中国国営通信新華社と国営中央テレビは25日、中国海軍初の空母「遼寧」で艦載機「殲15」が着艦試験に成功したと伝えた。着艦試験成功は中国や香港のメディアが既に報じているが、国営メディアが確認した。

 

 新華社電によると、海軍は「空母と艦載機の性能は良好で、設計上の要求を全て満たした」とコメント。中央テレビは殲15が空母から発着する映像を伝えた。

 

 殲15はロシア製戦闘機「スホイ33」のコピーとの指摘もあるが、新華社電は「わが国が自ら設計、開発した」と主張。殲15の戦闘能力は「スホイ33や米軍のF18戦闘機に匹敵すると専門家はみている」とアピールした。

 

 軍は着艦試験成功に向け、100項目以上の訓練や試験を積み重ねたとしている。香港紙によると、着艦試験は20日に行われたが、新華社電は日付を伝えていない。(共同)

 

こうして一歩一歩中国は軍事大国の道を進んでいる。一日も早く、中国バブルがはじけることで世界平和が保たれる。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/243

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2012年11月25日 14:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「★週刊AWACS 2012年11月25日」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真映像/中国:四川で1万人暴動、住民20名が負傷」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ