▼唸声の気になる写真/北朝鮮:ミサイル基地写真、どれが大量の燃料タンク???

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真はデジタルグローブ社の衛星による北朝鮮のミサイル発射基地、発射台の前に何かあるように見える

http://www.digitalglobe.com/

 

 

写真はNewscomAUより、別の日の同ミサイル発射基地

http://www.news.com.au/world-old/north-korea-rocket-fuelling-under-way/story-e6frfkyi-1226324006687

 

3週間以内に発射可能となるが、今度失敗したら、誰が責任を取るのか?失敗は処刑のもと!

 

我が国の選挙に合わせてのミサイル発射?どこの党が得をするのか?一般的には、国防を意識した自民に票が入るが、北朝鮮は安倍政権で1兆円と拉致日本人を交換するつもりなのか?それとも、放射能漏れでも起こし、日本の脱原発を加速させるのか?こうなると中国や韓国からも協賛をもらっているか?バカの一つ覚えのように衛星打ち上げとは情けない。堂々と長距離弾道ミサイル実験としたらどうか。党内図書には、そう書かれている筈だ。

 

IZA11/27-北朝鮮、3週間内にミサイル発射も 衛星写真に大量の燃料タンク】

 米衛星画像大手デジタルグローブ社は26日、北朝鮮北西部東倉里のミサイル発射場「西海衛星発射場」を23日に撮影した衛星写真を公開した。周辺の活動が活発になっているとして、今後3週間以内にもミサイル発射が可能になるとの分析を示した。

 

 同社によると、発射場周辺で多くの人やトラックが活動し、大量の移動式の燃料タンクも確認された。今年4月に同発射場から長距離弾道ミサイルが発射された際にも、事前に同様の動きがあったという。

 

 4月には、3段式の長距離弾道ミサイルを発射したが、直後に空中爆発し失敗に終わった。北朝鮮は、その後もミサイル開発を継続しており、今回も「衛星打ち上げ」と予告した上で、同タイプのミサイルを使うとみられている。(共同)

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/249

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2012年11月27日 18:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真映像/シリア:クラスター弾使用、不発弾の映像、子ども10人死亡」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/北朝鮮:失敗は処刑のもと、でも本にはスパイと書かれていた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ