▼唸声の気になる映像/中国:コーヒーに薬を入れ少女を強姦?でもやっていないと犯人・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

写真は犯人の張某がコーヒーに薬を入れているところ/BackChinaより、店内の監視カメラが捉えていた。映像は以下で、このコーヒーを飲んだ少女は15分くらいして意識が無くなった

http://news.backchina.com/viewnews-220379-gb2312.html

 

 

犯人と少女がファーストフード店に入ってきた時の映像、まんざら知らない間柄でもないようだが

 

 

警察で相談する少女?何だか少女ではないようだぞ

 

 

拘束された犯人の張某、強姦はしていないと主張、理由は、包茎手術をしたばかりだからできないと・・・

 

【江蘇省】11月10日、江蘇テレビがある強姦嫌疑事件を報道した。11月5日午後2時、宿遷市のファーストフード店に二人の男女が入店し、コーラーとコーヒーを注文した。男はコーヒーに何やら白い薬を入れ、少女に飲ませ、少女は15分後に意識を失った。店を出るときに既に朦朧としていた少女を男はホテルに誘ったと言う。ホテルで気が付いた少女はその足で警察に行き、事件を語った。

 

犯人の張某はすぐに捕まったが、9日前に包茎手術をしたばかりなので強姦はしていないと言う。包茎手術後、約1か月は性交できないと言われている。しかし、包茎手術は本当だろうか?口からでまかせはこの国の得意技・・・

 

この張某は何がしたかったのだろうか?記事には触っただけと書かれているが、ホテルについて行った少女にも問題がありそうだ。

 

ただ、監視カメラが捉えたこの男の手慣れた薬の入れ方は、常習犯を思わせる。被害者は他にもいる筈だ。

 

マックでやっていれば、早撃ちマック、手術後は早撃ちマックは返上か?

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/299

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2012年11月13日 12:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/韓国:ライバル企業に設計図を持ち込んだ韓国人逮捕!」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/オランダ:フェイスブック殺人事件の被害者も殺害者も中国系」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ