▼唸声の衝撃写真/パレスチナ:イスラエル内通者を射殺の上、市中引き回し!<閲覧注意>

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真はハマスのメンバーがバイクで引き回す内通者の遺体、最後の写真は唾でもかけているのだろうか/BackChinaより、残酷な写真だが、内通者の末路は哀れなものである。しかし、それだけ、イスラエルのミサイル攻撃は極めて正確であったと言うこと。あまりにもピンポイントであったために内通者探しが始まり、こうした処刑が行われたのである。先ごろ、死刑停止決議案を出した国連人権委員会であるが、これをどう見るのか?イスラエルは通常犯罪の死刑は廃止だが、パレスチナ人への超法規的暗殺は行われている。パレスチナは死刑存置国あるが、今回のように裁判などせずに処刑が行われている。国家の安全に関することでも死刑廃止は考えられないし、おぞましい凶悪犯罪は死で贖うべきである。

http://news.backchina.com/viewnews-221540-gb2312.html

 

IZA11/21-イスラエルに協力したハマスの「内通者」6人処刑】

 パレスチナ自治区ガザを支配するイスラム原理主義組織ハマスのメンバーらが20日、イスラエル側に協力した「内通者」として、ガザ市北部でパレスチナ人6人を処刑した。遺体は住民の目に触れるよう放置された。

 

 AP通信によると、6人はイスラエル側に、ハマスのロケット弾の発射場所などに関する情報を提供したとして公開の場で射殺された。

 

 1人の遺体はバイクに縛り付けて引きずり回され、集まった人々からは「スパイ、スパイ」との叫び声が上がった。遺体をけったり、つばを吐きかけたりする住民もいたという。(共同)

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/324

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2012年11月21日 18:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/チベット:3人の子どもの父親が抗議の焼身自殺!」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/北朝鮮:謎の脱北美少女は中国のモデルだった・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ