▼唸声の気になる写真/北朝鮮:謎の脱北美少女は中国のモデルだった・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は中朝国境の山の中で隠れ住む謎の北朝鮮美少女/BackChinaより、チマチョゴリを着ているところが何となくおかしいなぁと思いつつ、昨日は扱わなかったモノ。缶を開けるときに歯を使うなんて、あまりにも北朝鮮をバカにしていますね。カップめんもそのまま食べているし、ツッコミ所満載の写真です。でも、カップめんを涙を流して食べている写真はグッときます。彼女は、実は岳辛と言う中国のモデルさんでした。この可哀そうな美少女がアップされて200万アクセスもあったと言います。韓国の俳優チェソンホさんは、「彼女を助けたい」とまで言っていました。名前を売るためにやったことなのでしょうか?ネットで騙された人たちは「あいつを北朝鮮に引き渡せ」と怒っています。中国人の善意を利用すると後が怖いですよ。

http://news.backchina.com/viewnews-221565-gb2312.html

 

 

なんとこんなセクシーな写真も/中国ネットより

http://meinv.ratoo.net/mt/yuexin/4200.html

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/325

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2012年11月21日 22:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の衝撃写真/パレスチナ:イスラエル内通者を射殺の上、市中引き回し!<閲覧注意>」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/スイス:世界最大の花ひらく、悪臭とともに・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ