▼唸声の気になる写真/韓国:新人検事が女性容疑者と性交渉、収賄で拘束

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は拘束されたチョンジェモン検事(30)/シークレット韓国より、ソウル東部地検木浦支庁所属、漢陽大ロースクール出身、子供二人、取調中に類似性行為を行い、三日後にモーテルに呼び出し本番を行った。チョン検事は容疑者の女性と合意の上と言うが、状況を考えれば、職権乱用であり、事実上の強姦である。

http://andocu.tistory.com/entry/%EC%A0%84%EC%9E%AC%EB%AA%BD%EA%B2%80%EC%82%AC-%EC%84%9C%EC%9A%B8-%EB%8F%99%EB%B6%80%EC%A7%80%EA%B2%80-%EC%8B%A4%EB%AC%B4%EC%88%98%EC%8A%B5-%EB%AA%A9%ED%8F%AC%EC%A7%80%EC%B2%AD%EC%86%8C%EC%86%8D

 

IZA11/24-取調室で女性容疑者と性的関係 韓国、新人検事を収賄で拘束】

 韓国で、今年任官された新人検事(30)が捜査対象の40代の女性容疑者と検察の取調室内で性的な関係を持ったとし、韓国最高検は24日、検事を収賄容疑で拘束した。性関係が検事の職務権限に絡む「賄賂」に当たると見なしたもようだ。韓国メディアが伝えた。

 

 しかし女性側は「起訴されれば実刑になると脅され、事実上暴行された」と主張。検事は問題発覚後、女性に金を払い「法的な問題にはしない」との内容の和解書を交わしていたという。

 

 韓国では19日にもソウル高検の幹部検事が常習的に賄賂を受け取っていたとして逮捕された。相次ぐ醜態に李明博大統領が激怒していると伝えられ、検事総長の責任論が浮上している。

 

韓国のネットでも一方的に検事が悪者になっているが、女性はどうなのだろうか?女性は人妻で窃盗で捕まっている。慰安婦問題を見ていると女性は全て被害者の言う顔をしているが、裏の顔は別である。容疑者女性の過去を調べてみれば、何か分かるであろう。

 

はめたつもりがはめられた???

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/336

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2012年11月25日 00:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/英国:ハダカ男、ケンブリッジ公ジョージの騎馬像にまたがる!」です。

次のブログ記事は「★週刊AWACS 2012年11月25日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ