▼唸声の気になる映像/日本:「自分のゆがんだ性癖を抑えることができなかった」警官退職

| コメント(0) | トラックバック(0)

上記は大阪MBCニュース映像より、20代の女性に下半身露出、制服警官にあるまじき行為、全警察官に恥をかかせた罪は重い。この巡査長は警察を依願退職しているが、警察を辞めれば、このゆがんだ性癖は治るのか?警察は責任を持ってゆがんだ性癖と精神を叩き直してから、社会へ送り出すべきである。後は知らないでは無責任だ。

http://www.mbs.jp/news/kansaiflash_GE121101171500625855.shtml

 

IZA11/2-「ゆがんだ性癖抑えれず」大阪府警巡査長、捜査車両内から下半身露出】

 大阪府警は1日、捜査車両内で下半身を露出し通行人の女性に見せたとして、公然わいせつの疑いで吹田署警備課の男性巡査長(32)を書類送検し、減給10分の1(6カ月)の懲戒処分とした。巡査長は依願退職した。

 

 府警監察室によると、巡査長は7月、捜査車両で調査に出た際、同府吹田市の路上に駐車して1人で待機中に、車内でズボンのファスナーを下ろし下半身を露出。通行人の女性が目撃し、友人と協力してナンバーを通報した。巡査長は2010年以降、人通りの多い場所で10件程度やったと説明。「性的興奮を感じたかった。ゆがんだ性癖を抑えることができなかった」と供述している。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/354

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2012年11月 2日 12:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/シンガポール:軍用地内の温泉は熱い!」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/ギリシャ:プライバシーか国の崩壊か?脱税リスト公表の編集長無罪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ