▼唸声の気になる写真/中国:ブタが8人の人間の子どもを産んだ???

| コメント(0)

写真はブタのおっぱいを飲む8人の男児/博訊より、たぶん、インチキだろうが、中国だけに何でもあり得る・・・。

http://news.boxun.com/news/gb/misc/2013/03/201303280530.shtml

 

【雲南省】昆明市宜良県で一頭の雌豚が八人の男児を産んだと言う信じられない話、この話は去年から出ていて、繰り返し蒸し返される。どれも出だしは「昨天凌晨12点=昨日夜中の12時」、嘘だと分かっていても、中国人はこの手の話が好きなんだよなぁ。おまけにこの雌豚の産んだ子供を食べたいと言い出す・・・。

 

 

 

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年3月28日 22:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真映像/ロシア:仙台フィル、サンクトペテルブルグで「故郷」を演奏」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になるサイト/警視庁:振り込め詐欺新名称ツイッター」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ