▼唸声の気になる動画/米国:FBI公開映像、ボストン爆弾容疑者はこいつらだ!

| コメント(0)

 

以下はFBIの公開映像

http://www.fbi.gov/news/updates-on-investigation-into-multiple-explosions-in-boston/updates-on-investigation-into-multiple-explosions-in-boston

 

確かマサチューセッツは銃の携帯もOKの州、ここで乱射したら、同じことが起きていた。爆弾だけじゃないけどなぁ!

 

IZA4/19-FBI、容疑者2人の写真を公開 ボストン爆破テロ】

 ボストン連続爆破テロで、米連邦捜査局(FBI)は18日、現場付近で撮影された容疑者とみられる男2人の写真と映像を公開した。いずれもリュックサックを背負っており、映像には、テロ当日開かれていたボストン・マラソンの観客の間を一緒に歩いている様子が収められている。

 

 FBIは18日の記者会見で、市民らにこれらの人物に関する情報提供を呼び掛けた。それぞれ白と黒っぽい野球帽をかぶっている。FBIは、容疑者らがリュックサックなどに爆発物を入れて現場に運んだとみている。(共同)

 

以下はマサチューセッツ工科大学の緊急インフォメーション↓

http://emergency.mit.net/emergency/

銃で警官が撃たれ、病院で亡くなったことに対して、学生たちに部屋から出ないようにとのインフォメーションです。

 

 

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年4月19日 13:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/韓国:失態の続く検察が国家情報院へ特別捜査チームでメス!」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる動画/インド版新作「忍者ハットリくん」を逆輸入!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ