▼唸声の気になる映像/中国:気違いタクシーと体を張った警官の映像

| コメント(0)

写真は警官をボンネットに乗せて走るタクシー、右はタクシーを運転していた劉学麟/YouTubeより

http://youtu.be/N71ULVzzXbs

 

【甘粛省】4月15日18時27分、蘭州市の交差点で交通警官の停止を無視して、警官をボンネットに乗せたまま100m走ったタクシー運転手が逮捕され、6000元≒94400円の罰金と15日間の拘留となった。タクシーを運転していたのは劉学麟、タクシーの車両を購入した時に既に許可期限が切れており、許可証を偽造して使用していた。

 

こんなタクシーに乗り合わせたら不運としか言いようがないが・・・。

 

 

 

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年4月29日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる動画/米国:NYでよさこい!」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/日ロ首脳会談:TBS記者の質問にプッチン・プーチン!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ