▼唸声の気になる映像/台湾:李登輝元総統の来日は中止?

| コメント(0)

写真は4月10日の李登輝元総統/YouTubeより、本日の医療チームの発表により、体調は安定していますが、旅行には適さないとすることで訪日が中止となりました。本人だけでなく、日本のファンもがっかりしていることと思います。台湾の中でも親日ばかりでなく、親中も少なからず居ます。李登輝総裁の父親が日本人だと言う言われなきバッシングもあります。何をいまさらの話ですが、台湾の親中勢力が動いている証拠です。中共の攻め方をお人好しの日本人にも知る必要があります。

http://youtu.be/ltTzQdSUoZY

 

IZA4/30-李登輝元総統の5月来日中止 体調不良で】

 台湾の李登輝元総統(90)が5月に予定していた来日を、体調不良を理由に取りやめた。関係者が30日、明らかにした。神奈川県や東京都内で講演する予定だった。

 

 関係者によると、李元総統側から29日、正式に来日を断念するとの連絡が入った。李元総統は第2次大戦中に神奈川県の軍需工場で働いていた台湾の元少年工の来日70年を記念し、5月9日に開かれる式典に出席する予定だった。

 

 式典関係者は「出席に意気込みを見せてくれていただけに残念だが、療養に専念してほしい」と話している。

 

 

 

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年4月30日 20:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/日本:横浜でカラスがいっぱい死んでる・・・」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/北朝鮮:鉄板焼きの女シェフの妙技に喜ぶ金正恩第一書記」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ